recommend Goods for early spring
Recommend Goods for early spring
おとずれる春に向けて
気分を上げてくれるもの
まだ寒い季節が続きますが、春の訪れはもう、そこまで来ています。
明るい色や、軽やかな装いも気になりはじめますね。
空気は冷たいけれど、新しい季節の到来が待ち遠しい。
そんな気分にピッタリなアイテムをご紹介いたします。
Recommend Goods 1_
イチゴ+感謝のきもち。
いまにも春の訪れが聞こえてきそう。 美味しそうなイチゴがいっぱいのパッケージが目を引く入浴剤とハンドクリームです。
『ありがとう』の文字がプリントされていてギフトにピッタリ。
あま〜い、いちごみるくの香りです。
いちごみるくバスボールありがとう ¥290+税
いちごみるく入浴料ありがとう ¥190+税
いちごみるくソルトバスギフト ¥500+税
いちごみるくハンドクリーム2個セット ¥680+税
Recommend Goods 2_
A4サイズが入るリュックサック。
たくさんの便利機能がついたリュックサックです。
タブレット収納に役立つクッション材入りのポケットや、
500mlのペットボトルが入れられるサイドポケット、
長財布の収納可能な横長ポケットなど、日々の荷物整理のストレスを軽減してくれます。
背面からの取り出し口も、とっても便利!
雨にも強い合皮素材なので通勤・通学などの毎日使いに。
#合皮フラップリュック ¥3,900+税
Recommend Goods 3_
色とりどりのストール。
色えんぴつのように並んだストール。
定番色から春まで使える明るい色合いまで7色ご用意しました。
大判なので、巻き方は自由自在!着け心地も抜群です。
お好みの色を選んでくださいね!
MAMAIKUKO ORIGINAL
色えんぴつの大判ストール ¥2,200+税
Recommend Goods 4_
ふんわり春色でリラックス
暖かさはそのままに、春に向けて明るい色合いのパジャマを作りました。
ふわふわ生地で優しく包む、柔らかな着心地。
お部屋でリラックスする時にぴったりです。
MAMAIKUKO ORIGINAL
マルチボーダーパジャマ ¥2,500+税
Recommend Goods 5_
お部屋で羽織る春色。
パジャマとお揃いの素材と柄でガウンを作りました。
パジャマとのセットアップはもちろん、
寒さが厳しい日に、お手持ちのルームウェアに
合わせていただくのもお勧めです。
MAMAIKUKO ORIGINAL
マルチボーダーガウン ¥3,100+税