Good autumn for mama
Good Autumn for mama
色づき始める季節に
豊かな時間を感じさせてくれるもの
澄んだ空気と晴れやかな空、秋は豊かな時間を感じる季節。
お散歩したり、近所のカフェに行ったり、
おだやかな季節の移ろいを感じながら、
おうちでの時間をハッピーにする。
そんな季節にぴったりなアイテムをご紹介します。
Good Autumn 1_
こっくり秋色のマグ。
ひとつひとつ手作業で絵付けされたコーヒー豆のモチーフが可愛らしいマグ。
【数量限定品】
MAMAIKUKO ORIGINAL
コーヒーBマグ カフェオレ ¥850+税
※食洗機使用不可、電子レンジ使用可
Good Autumn 2_
人気イラストレーター『いわぶち さちこ』さん シリーズ。
ママイクコで20年以上も愛され続けている「いわぶち さちこ」さん。
MAMAIKUKOがある街ってこんな感じ♪をイメージに、特別にイラストを描き下ろしていただきました。
Good Autumn 3_
ほっこりリラックスタイムに。
軽量で毎日使いやすいマグカップは、カフェタイムにぴったり。
ギフトにもオススメです。木蓋はコースターとしてもお使いいただけます。
MAMAIKUKO ORIGINAL
いわぶちさん木蓋マグ ¥1,400+税
※蓋を外して食洗機、電子レンジ使用可能
Good Autumn 4_
いつでもどこでもダイアリー。
私と家族の予定をいっしょに記入できるファミリータイプダイアリー。
いわぶちさちこさんのイラストが毎日を彩ります。
MAMAIKUKO ORIGINAL
いわぶちさんFダイアリー ¥1,200+税
※A6タイプ。150mm×105mm×8mm
Good Autumn 5_
小さな財布でおでかけ。
新作スプリットレザーの財布シリーズ。
合皮とひと味違う柔らかなレザー。コインケースにカードが入れられる
ポケット付でコンパクトに収納できます。
MAMAIKUKO ORIGINAL
ジュラパス付コインケース ¥1,500+税